Zenbackクラシファイドに放送大学ライフを掲載して頂きました!

Zenbackクラシファイドに放送大学ライフを掲載して頂きました!

スポンサーリンク

もう少しで課題提出開始が近づいている今日この頃。

皆様、勉強はかどっていらっしゃいますでしょうか?

さて、突然ではありますが、なんと、

この放送大学ライフがZenbackクラシファイドにご掲載頂きました!

なんと、このZenbackクラシファイドにツイートを採用して頂けると、
1日5万回くらい掲載されるみたいです。

シックス・アパートさん、ありがとうございます!


Zenback(ゼンバック)は人気ブログパーツの一つで、ソーシャルボタンや関連記事、リンク、キーワード、Twitterの投稿記事やはてなブックマークなど、様々な機能を提供してくれるブログパーツです。

こちらで最近『Zenbackクラシファイド』という、新しい告知スペースを提供サービスを開始。

先述のZenbackのブログパーツの中に告知スペースがあって、そこに告知を掲載してくれるというものです。

Twitterのつぶやきを利用して、Zenbackさんに広告を送るのですが、Zenback事務局の方が採用してくださって初めて掲載になり、1日最大40広告という貴重な枠。

そんなZenbackクラシファイドに放送大学ライフを掲載して頂きました!

う、嬉しいです。

Zenbackクラシファイドに放送大学ライフを掲載して頂けたということで、Zenbackのブログパーツをお使いの方には、もしかしたら放送大学ライフの告知が出てる(いつまで出てるか不明ですw)かな?

いずれにしても、少しでも私達のように『放送大学』という言葉をつぶやいている人がいて、放送大学がBS開始したことを知ってもらったり、放送大学ライフみたいなサイトなんかもあったり、そんなことを、このZenbackクラシファイドの広告から発信できて、

『なんだ、放送大学ってちょっと盛り上がってるじゃん。』

なんて反応があったら、してやったりだなと思っています(笑)

Zenback事務局の皆様、採用して頂きまして、ありがとうございました!感謝です!

Zenbackのブログパーツはこちら
■Zenbackであなたのブログに全てのフィードバックを。
http://zenback.jp/

Zenbackクラシファイドについてはこちら
■zenbackブログ
http://blog.zenback.jp/

スポンサーリンク


Zenbackクラシファイドに放送大学ライフを掲載して頂きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です