2011年度第2学期面接授業の空席状況公開

2011年度第2学期面接授業の空席状況公開

スポンサーリンク

さて、すっかり秋の陽気の毎日、いかがお過ごしでしょうか。
放送大学の面接授業、2011年度第2学期面接授業の空席状況が公開されました。

希望の面接授業が取れなかった方や、金銭的・時間的に面接授業を受けるチャンスが巡ってきた方は、
この2011年度第2学期面接授業の空席状況は要チェックですね!

面接授業「追加登録」の手続きについてなどもご紹介いたします。


実は私は、面接授業に行きたかったのですが、金銭的な面で見送っていました。

2011年度第2学期の面接授業の空席状況が公開されましたので、少し目を通そうかと思っております。

面接授業はやっぱり楽しいし、同じ学生さんが集まって、勉強の刺激にもなりますよね!
財布と自分の学習したい分野と相談をして、面接授業の予約でも取りたいと思います。

私自身、面接授業の追加申請をしたことが無かったので少し調べてみました。

■放送大学面接授業追加申請の方法

【受付】
原則各学習センターやサテライトスペースの窓口での受け付け(郵送可)
【面接授業料金の支払い方法】
受け付け時にその場で現金にて納付

2011年度第2学期面接授業の空席状況をwebや資料で確認して、学習センターに行って申し込みをして、その場で授業料を収めてくる、という形なんですね。

2011年度第2学期面接授業の空席状況を確認することで、実は一番出たかった面接授業などに空席があることもありますから、是非要チェックですね!

■放送大学 2011年度 第2学期 面接授業空席状況
http://bit.ly/rptIb1

■面接授業「追加登録」の手続きについて | 学習センター支援室面接授業係
http://bit.ly/oN7ziO

スポンサーリンク


2011年度第2学期面接授業の空席状況公開

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です