大学の窓の番組で放送大学ライフをご紹介頂きました。

大学の窓の番組で放送大学ライフをご紹介頂きました。

スポンサーリンク

早速ではございますが、、、

BSデジタル放送開局記念シンポジウム-語り合おう!放送大学~学び続けるよろこび~の番組にて、
なんと、この『放送大学ライフ』を紹介して頂きました。。。

まさか、この『放送大学ライフ』が大学の窓の番組で、
しかも記念すべき、デジタル放送開局記念シンポジウムの放送でご紹介させていただくとは、、、

とっても不思議な感じですが、、、とっても嬉しいです!


このサイトを立ち上げて、早一年。

私達放送大学生のみんなが、または、放送大学に興味がある方のみんなが、
少しでも繋がってくれたり、情報共有してくれたら嬉しいと思い作ったサイトが、この放送大学ライフです。

一年も運営しているのに、ブログの記事も少ないし、放送大学情報も少なく、
放送大学関係の情報サイトとしては、まだまだ、みなさんのお役に立てるようなサイトではないかもしれません。

そのことについては、管理人として、私自身の企画不足・知識不足・技術不足などなど、
サイトを運営する上で、自分の力不足を痛感するところが多々あり、とても悔しかったりもします。

でも、そんな中でも、
現役放大生の方や、学長、放送大学に興味がある方、大学の窓を制作されている方などなど、
これまでに多くの方が様々な情報を投稿くださったり、TwitterやFacebook、mixiページで繋がってくださったりして頂いております。

本当に嬉しいです。

本当にありがとうございます。

『放送大学ライフ』はみなさんが参加してくださればこそ成立する、放送大学情報・コミュニティーサイトです。

皆様の貴重な投稿を、是非、お待ちしております。

今後とも末長く、どうぞ、よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク


大学の窓の番組で放送大学ライフをご紹介頂きました。

4 件のコメント

  • BSデジタル開局記念番組みました。管理人さんご本人が出演されて話されていましたね。おめでとうございます。このサイトも更に発展することでしょう。

  • >wakaさん
    コメントありがとうございます!
    幸いにも御縁を頂きまして、あのような形になり、とても貴重な体験・貴重な話・雰囲気を感じさせて頂きました。
    サイトの発展は、皆様の情報のご提供にかかっております!(笑)
    是非、何かございましたら、情報をご共有頂ければ幸いでございます。

  • 私も見ました。友人に録画もさせて。
    会場でも管理人さんのお顔を拝見しましたが、きちんと見られなかったので、番組できちんと(笑)
    名札を見たときに、有名人と同姓同名で驚きました。
    今回私は写りたくなかったのですが、編集してもちゃっかり写っていました。それも何度も(泣)
    番組のおかげでこのサイトがもっと繁栄して、たくさんの人が交流できたらよいですね。
    関係ありませんが、10/8の文京学習センターの講演会も見に行きます。今年学長の話を聞くのはこれで4回目になります(1回目:千葉学習センターでの面接授業。2回目:このシンポジウム。3回目:神奈川学習センターの大学祭(フェスタ・ヨコハマ)。4回目:文京学習センター)。

  • >ベジタブルミールさん
    コメントありがとうございます!
    私もテレビカメラに写って、すっぱ抜かれて、話をさせて頂いて、それがBS放送という巨大メディアに流れるなんて初めてのことだったので、録画した番組、ほんと恥ずかしくて見てられなかったです~w

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です