祝!放送大学ライフFacebook30人の『いいね!』ありがとうございます!

スポンサーリンク

放送大学ライフFacebookページ30人『いいね!』ありがとうございます!
今日の千葉は雨のせいもあってか、とっても涼しい(寒い?)一日でした。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、放送大学ライフのFacebookファンページを立ち上げたのは2011年7月30日。

まだまだFacebookページをどのように機能させるか悩み中ですが、

なんと皆様のお陰で、早くも30人の『いいね!』を頂きました。。。。

ありがとうございます!

25人以上の『いいね!』を頂きましたので、早速FacebookページのURLの変更をしました。


旧URL「www.facebook.com/pages/放送大学ライフ/191202920939794
新URL「http://www.facebook.com/housoulife

『housoulife』という、このサイトでも使っている綴りに変更いたしました。

これで放送大学ライフのFacebookページのアドレスがスッキリしました。

さて、Facebookページでは、やっぱり、ブログ等ではご紹介できなかった、写真なんかを積極的にアップしていきたいと思っております。

再来月2011年10月1日(土)・2日(日)に千葉学習センターで行われる秋祭りを見に行って写真を撮ってきたいな~というのもあるのですが、もしかしたら仕事かもしれなくて。。。

千葉学習センター、放送大学を取り囲んでいる遊歩道なんかも、緑沢山でいい感じなので、
放送大学の周りを散歩がてら写真を撮るのもいいかもしれませんね!

兎にも角にも、放送大学ライフFacebook30人の『いいね!』ありがとうございます!

今後とも放送大学ライフのFacebookページを宜しくお願い致します。

放送大学ライフFacebookページ

Facebook『いいね!』25以上のユーザーネーム(ユニークURL)変更はこちら
http://www.facebook.com/username/

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください