放送大学ライフのfacebookページを立ち上げました。

スポンサーリンク

放送大学ライフのfacebookページ
皆様、こんばんは?おはようございます?(笑)

明後日試験を控えているのに、こんなにも夜更かしをしてしまっている管理人です。

放送大学単位認定試験も後半、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、タイトルにもありますように、この度、放送大学ライフのfacebook(フェイスブック)ページを立ち上げました!


ブログもあまりかけていない状態なのにfacebookページを立ち上げてしまいました。

この放送大学ライフにもコミュニティーを設けていて、皆さんより有益な情報を頂いております。

情報や記事をご投稿くださっている方、また、コミュニティーをご覧くださっている方、いつもありがとうございます!

Twitteでも多くの放送大学生の方がいらっしゃって、様々な情報交換をしていらっしゃいます。

そして最近ではこのfacebookも盛り上がってきているということで、放送大学ライフのfacebookページを立ち上げさせて頂きました。

この放送大学ライフのfacebookを立ち上げた一番の意図としては、放送大学関係の情報や、放送大学関係の皆さんとのつながりを探していたり求めていたりなさっている皆さんにとって、少しでも入口が広がるようにと立ち上げさせていただきました。

facebookには、現役放送大学生の方やOBの方など、沢山いらっしゃいます。

是非少しでも多くの方が、放送大学に関する情報共有や、皆さんとの繋がりを楽しんで頂ければと思います!

正直、私もこの放送大学ライフのfacebookページを立ち上げるにあたって、facebookの書籍片手に作った素人でございます(笑)

なので、実際にfacebookページに触りながら、トライ&エラーで盛り上がって行けたらなと思っております。

もちろん『是非、いいね!ボタンを押してください!』とは言えません(爆)

使ってみて、うん、とりあえず『いいね!』してあげるか~、とか、今後の期待や『いいね!』の価値に値する時になって初めて、頂くことが出来たら大変嬉しいです。

とにかくガシガシ使っていきたいと思います。

facebookのアカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非絡んで頂ければ&使い倒して頂ければ幸いです。

放送大学ライフのfacebookページ。

どうなることやら!!!(笑)

■ 放送大学ライフのfacebookページはこちらです。
放送大学ライフのfacebookページ

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください