コミュニティー投稿方法を更新しました。

コミュニティー投稿方法

スポンサーリンク

皆様、お久しぶりでございます。

2011年の前期の科目登録進んでいらっしゃいますでしょうか?

さて、放送ライフでは、コミュニティー投稿方法のページを更新させて頂きました!

コミュニティーを少しでも活用して頂きたいという願いの元、少しでも登録方法をわかりやすくお伝えしたいと更新いたしました。


ここにお越しいただくユーザーの方の中にも、
『登録という作業があって、どうも書き込みまでするのに躊躇する』といったお声を頂戴しました。

私の中でも、そういうご意見はありがたく、且つ、的を得ているご助言を頂けたと思っております。

しかし私の中では、どうも完全な匿名や、そのコメントを頂いた皆さんの『個』というものが見たかった。

インターネットの世界なので、顔を見ることはできませんが、何か、在学するコースや、自己紹介、そしてアイコンなどで、皆様の『個』が見たかった。

沢山の、見える・想像できるような『個』が集まって、コミュニケーションしたいという想いが強かったのです。

もしかしたら、登録は面倒なのかもしれません。でも敢えてこのような登録制にさせて頂きました。

是非ご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、コミュニケーションしましょう!

あと…

こういうのを作っておきながらこれをいうのは叱られるかもしれませんが、、、不具合もあるかもしれません(笑)

先に謝らせて頂きます。すみません。

そんなに難しくなく、気軽に、出来れば楽しく、そして少しでも為になるような、

そんなコミュニティーになればと作成させて頂きました。

新しく作り直したページはこちらです⇒放送大学ライフコミュニティー投稿方法

今後とも、何卒、よろしくお願いいたします!

放送大学ライフ管理人

スポンサーリンク


コミュニティー投稿方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です