卒業研究のご協力ありがとうございました。

卒業研究のご協力ありがとうございました。

スポンサーリンク

卒業研究で無事に単位を頂くことができました。
無事に卒業研究を書くことができたのも、アンケートにお答えくださった方がいらっしゃったからこそです。

卒業研究に必要となるデータを集める為、皆様にアンケートをお願いしました。
この放送大学ライフのサイト、放送大学ライフのFacebook放送大学ライフのTwitter放送大学バーチャルキャンパスでもアンケートのご協力のお願をさせて頂き、その情報を、皆さんが拡散してくださったり、また、実際にアンケートにお答えくださった方もいらっしゃるかと思います。

私は一度、卒業研究の提出ができず、2年越しでの卒業研究提出となりました。
その際にも、担当の指導教官の先生より、「協力してくれたアンケートを無駄にしてはいけない」というようなお言葉を頂きました。

私自身も同様に、折角皆様から頂いたアンケートを無駄には絶対にしたくないという想いもあり、
今回、卒業研究の執筆・作成を頑張ることができたと思っております。

今一度、卒業研究のアンケートにご協力下さった皆様、
卒業研究のアンケートのご案内を、各種SNSや、口頭伝聞で拡散してくださった方々に、厚く御礼申し上げます。

少し話がカタクなってしまいましたが、これだけは皆様にきちんとお伝えしたくて書きました。

ありがとうございました。

スポンサーリンク


卒業研究のご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です