サイト不具合

スポンサーリンク

さて、オープンさせて数日になりましたこのサイトですが、、、

全然だめだ。

とても放送大学生の方や興味のある方に登録なんてしていただけないような重大な不具合ばかり。

きっと、このブログにすら、コメントを頂けないようになっている始末。

本当に申し訳ないです。。。


コミュニティーにも何人かの方がご登録くださいましたが、記事と投稿できないとのことです。

本当にご迷惑をおかけいたしました。

放送大学コミュニティーの方は、ご登録をくだされば、新たな記事の作成やコメントはできるようになりました。

こんなサイトではありますが、是非ご活用くださって、放送大学に関する皆様に共有していただければ幸いでございます。

MT5で作成したこのサイト。

初めてのMT作成で、連休前にMT5の本を3冊買い、必死になって作ったサイト。

にもかかわらずご迷惑ばかりかけてしまっているサイトになってしまっていることが、とても悔しく思っています。

でも、これも勉強。

そして、この悔しさも成長には必要なのかもしれません。

前途多難ではありますが、ブログ更新、サイト作成、そして、放送大学の学習を頑張りたいと思います。

こんなサイトですが、見捨てず、たまには覗いて頂ければ幸いです。

嗚呼~、ほんとすみませんでしたー!!!!!m(__)m

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください