google+1、Facebookいいね!、Twitterツイートするボタンを設置しました!

スポンサーリンク

google+1、Facebookいいね!、twitterツイートするボタン設置
さて皆様、課題提出期限最後の土日、いかがお過ごしでしょうか?

 この度、この放送大学ライフブログに、google+1、Facebookいいね!、twitterツイートするボタンを設置しました!

ソーシャル化、ソーシャル化といわれる中、送らばせながら、google+1、Facebookいいね!、twitterツイートするボタンを設置しました。


放送大学の皆さんも沢山使っていらしゃる、Twitter(ツイッター)や、私などは個人や会社で使用しているFacebook(フェイスブック)、そして最近登場したgoogle(グーグル)さんのソーシャル戦略google+1(グーグルプラスワン)を設置しました。

 こういうブログを書いていると、皆様からの反響というものが嬉しくて、ブログを更新するモチベーションになりますよね。

googleやFacebookやTwitter等でも反響を頂けたらもっと幸せだな~ということで、より皆様と繋がることが出来る&少しでも情報をシェアできればという希望を込めて、今回設置いたしました。

このブログもデフォルトでコメントの欄がありますが、やはりコメントを頂けると本当にありがたいです。

(コメントを頂けた皆様、返信が遅くなることもありまして、本当にすみませんです。)

ご賛同・応援(ありがたいです!)、異論反論(あまり欲しくないですがw)等ございましたら、是非、今までのコメントを含め、Facebook(フェイスブック)のいいねボタンをポチ&コメントや、Twitter(ツイッター)のツイートを頂けると幸いでございます。

さてさて、提出期限が6月7日(火)と迫った、1学期通信指導課題。 皆様もうすでにご提出になられましたでしょうか?

 私はこの土日に課題作成&提出頑張りたいと思います(笑)

千葉市は天気のとってもいい土日になりそうですが、1学期通信指導課題に励みたいと思います。

皆様、良い土日を!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です