おどろいたw保険料無料の保険?楽天KCフリーケア・プログラム

おどろいたw保険料無料の保険?楽天KCフリーケア・プログラム

スポンサーリンク

はぁ、私ってホント、世の中知らないんですね。。。

本日楽天から『楽天KCフリーケア・プログラム』なるものの資料が届きました。

私はその利便性から楽天会員に加盟させて頂いているのですが、ちっくしょう、会員ということで、保険の資料まで送ってきたのか。
なかなか商売上手だな~なんて思っていたわけです。

そしてとりあえず、『楽天KCフリーケア・プログラム』なるものの資料を見たわけです。

ちょwそこには驚きの保険料無料の保険?に加入しませんか?みたいなことが書いてあってww

この『楽天KCフリーケア・プログラム』、まさに保険料無料の保険で、3年間保険料無料の保険だったわけで。

保険料無料の保険制度ってなんだろか~?って混乱してしまいましたw

あるんですねこんな保険も(笑)


保険料無料の保険、楽天KCフリーケア・プログラムの資料を読むとこんなことが書いてありました。

このプランにご加入いただくと、交通事故などで5日間以上入院された場合に、入院一時金保障として30,000円をお受け取りいただけます。保険料は弊社が負担いたしますので、会員ご本人様の負担は一切ございません。保証期間は3年となります。

だ、そうですw

また、

こちらのプランは、交通事故に限らず「ご自宅の階段や風呂場で足を滑らせて骨折した」「ジョギングやテニス中にけがをした」など、日常生活におけるさまざまな不慮の事故が対象となるのが特徴です。

とのことですw

驚きました。本当に保険料無料の保険なんですね。

どうやらチューリッヒ生命と辛みがあるみたいです。

もちろん、楽天さんが無料で保険をくださるのも戦略が見え隠れしておりまして、楽天とすれば、このようなサービスを付加することで、顧客の解約防止にも繋がり、また、仮にチューリッヒ生命の保険に契約してもらえれば、保険料は楽天カードからの引き落としとなる可能性が高いので、旨味もある。ということらしいです。

まぁ。企業戦略と私達ニーズがマッチングすれば全然OKだと思いますが、世間知らずな私は、初めて保険料無料の保険があることを知りました。

世の中知らないことばかりですねw

私個人的にはAmazon楽天通販をよく使うことが多いですし、その他ネットでの買い物やIphoneアプリの購入など、クレジットカードは大変重宝しております。

楽天のはクレジットカードとしても審査が通りやすい(うわさ)ということで、使い勝手もマッチングしているので契約させていただいた、とっても重宝している楽天カード

楽天さん凄すぎます。いや、三木谷さん流石です。

そして私ももっと勉強します(笑)

スポンサーリンク


おどろいたw保険料無料の保険?楽天KCフリーケア・プログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください