千葉学習センターの風景

千葉学習センターの風景

スポンサーリンク

さて、放送大学では試験ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は試験のことは少し横に置いて置きまして、、、放送ライフの画像を変更しました!(笑)

先日放送大学の千葉学習センターに行った時の写真を画像にしてみました。

千葉学習センターの写真を少しご紹介したいと思います。


千葉学習センターの周りは緑でいっぱいです。

きっと夏なんかに散歩するといいかもしれませんね~。

木々と木漏れ日と放送大学千葉学習センター

JR幕張駅から下車して放送大学を目指して歩き、この『放送大学』が見えた時は、到着した~って思いますよね。

放送大学千葉学習センターの灯台?

こんな写真なんかも載せていきたいと思います。

スポンサーリンク


千葉学習センターの風景

4 件のコメント

  • はじめまして。19年1学期3年次編入学者です。
    22年度2学期の単位認定試験も今日で終了しましたね。
    管理人さんも他の学生の皆さんもお疲れ様でした。
    こうして写真を見ると千葉は緑が多いですね。確かに夏場に日射しを避けながら歩くと気持ちいいかもしれませんね。
    ただ今日のように寒い日はこの日陰がとても辛い場所に変貌してしまいます(今朝歩いていてつくづく感じました)。
    私が次に行くのは学生証の切り替え時だから4月過ぎでしょうか。
    その頃なら気分良く歩けそうな気がします。

  • >ka_toさん
    コメントありがとうございます!
    千葉学習センターの周りは、本当に緑が多くていいですよね。
    これから暖かくなるにつれて、ますます緑を見ながら散歩したい気持ちが出てきますね(笑)
    千葉学習センターで、緑を見ながら散歩しながら学習するサークルでも作っちゃいましょうか?w
    また遊びに来てくださいねd

  • 投稿の方法を改善したとのことを知ってやって来ました。当サイトが出来た当時に、登録などは止めて欲しいとメールした者です。登録自体はやっぱり存続してるのですね。
    もっと気軽るに立寄れるサイトにするには、登録自体を止めた方がベストではないかなと思います。
    放送大学の学生が対象ですから、悪意を持つて来訪することは考えられません。また、こゝは放送大学の管理部門でないので、当局に対する批判などがコメントされたとしても、それは大きな眼で見たら良いことです。どうしても管理人が相応しくないと考えた場合は、管理人権限で削除したら良いと思います。
    さて、偶然ですが先週久しぶりに、千葉学習センターに行って来ました。このページにある写真と同じ景観をスケッチしました。周辺は緑が多く素敵な所ですね。スケッチは、写真とは違った趣きがありますよ。
    家から3時間かかり遠いのでなかなか行けませんが、今回行って面接授業も楽しかったので、満足しています。
    最後に、貴サイトのご発展祈っています。

  • >とし坊さん
    コメントありがとうございます!
    その節は、ご助言頂きまして、誠にありがとうございました!
    このような形で進めさせていただきますが、是非拙いサイトではございますが、見守っていただければ幸いでございます。
    千葉学習センターにお越しになったんですね!
    緑が本当に多くて、暖かくなってきたら是非散歩などしたいと思っております。
    >最後に、貴サイトのご発展祈っています。
    お言葉ありがとうございます。
    これからも更新頑張りたいと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です