科目登録申請

科目登録申請

スポンサーリンク

さて、放送大学に在学中の方は、科目登録申請の時期ですね!

科目登録申請、悩むところですよね~。

例えば、今回の試験で単位が取れずに、それプラス、沢山の単位を取るか、、、とか。

実は、私、今年初めて放送大学に入学したのですが、恥ずかしながら、試験を受けずに終えてしまいました。。。

本当にお恥ずかしい限りです。。。

放送大学を働きながら4年間で卒業する!ということで単位を取っていたので、16単位くらい取ったわけですが、全滅なわけで。。。

科目登録申請、悩みます(笑)


仕事を休むわけにはいかないので、単位取得試験を眺めると、数単位受験できないことが判明。

心を入れ替えて、己を奮い立たせて、4年で卒業する目標=1年で31単位。

それらを取得すべく、多くの科目を選択するのかどうかとか、、、悩みます。

いや、悩みましたの方が正解です。

ここは1年で31単位くらいになるようにとろうかと思っています。

時間は取り戻せませんし、科目登録申請も取り戻せません。

自分の大切なお金がかかっていますので、きちんと向き合っていきたいと思います。

そもそも、そういうのではなくて、見聞を広げたい!学びたいものを学びたい!という気持ちから入学した放送大学。

楽しまなきゃ損ですもんね!

科目登録申請は2010年09月03日18:00までです。

『あ!科目登録申請忘れてた~!!!』これが一番きついかと思います。

皆様、忘れずに、科目登録申請しましょうねd

スポンサーリンク


科目登録申請

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください