大麦若葉青汁100%!毎日青汁生活始めました

大麦若葉青汁純100%(三共同・SANKYOUDOU)

スポンサーリンク

さて、今月7月後半には単位認定試験がありますが、少し体調不良の管理人です。

まずは健康第一、生きててなんぼ!健康管理をせにゃいかん!ということで、

会社帰りにドラッグストアのくすりの福太郎へ寄って、大麦若葉100%の青汁を購入!

青汁の商品名は、SANKYOUDOU(三共同)の大麦若葉青汁純100%という商品です。

効果の程はわかりませんが、青汁と聞くとなんとなく健康に良さそうな気がしたので(笑)

青汁の商品名は、SANKYOUDOU(三共同)の大麦若葉青汁純100%という商品です。

青汁と聞くとなんとなく健康に良さそうな気がしたので(笑)

最近のランチは専らコンビニ飯&カップラーメン。

野菜不足、緑黄色な野菜も摂らねばと思ってたところに思い立ったのが青汁です。

早速ドラッグストアで探してみると、上は3000円から、下は400円でお釣りが、という価格。

青汁初心者の私としては、まずは青汁生活を始めることが大事だ!と、

400円でお釣りが帰ってくる、この三共同の大麦若葉青汁純100%(20包入り)をゲット。

青汁の粉末が思っていたより細かくて、緑色の煙が立つくらいのパウダーです。

大麦若葉青汁の粉末

そして、青汁を水に溶かして頂くのももちろんOKですが、

この大麦若葉青汁純100%の箱の横に書いてあった飲み方にならって、

家にいる時は青汁の粉末をリンゴジュースで飲んでいます。

濃縮還元アップルジュース(CGC)

これまた思ったより青汁青汁して苦いと思っていましたがそんなことはなく、

抹茶のような味で飲みやすいです。リンゴジュースで割ると、

殆ど青汁らしさが無くなって、リンゴジュースと何かの粉を飲んでいるような感じ。

本当は、

『 うぅぅ、、、まずい!!!! ・ ・ ・ もう一杯! □\( ̄∀ ̄*) 』

ってやりたかったのですが、本当に飲みやすい青汁で、ちょっぴり寂しかったりもしますw

毎日青汁生活続けてナンボですからね。青汁を続けやすくしてくれる優しい味です。

まだ青汁生活を初めて数日しか経っていませんが、

まずは会社での昼食の食後に青汁を一杯飲んで、

夜家に帰って夕食を食べた後に青汁を一杯飲むようにしています。

青汁生活で、少しでも身体に良い方向に向かってくれたらいいなと思っています。

スポンサーリンク


大麦若葉青汁純100%(三共同・SANKYOUDOU)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です