運転免許証更新のお知らせが来た。

運転免許証更新のお知らせが来た。

スポンサーリンク

さて、GWいかがお過ごしでしょうか?

突然ではございますが、放送大学とは全く関係がありませんが、運転免許証更新のお知らせが来ました!

私、運転免許を取得したのが遅く、あまり運転しない、いわば、ペーパードライバー(笑)

免許は茨城県の大子自動車学校という教習所の合宿免許で取得したのですが、その時に、普通自動車と普通二輪の免許を取得。

免許を取得したのはいいものの、ペーパードライバーと相成ってしまいました(笑)


それにしても、運転免許はまさに身分証明書としては、何としても手放したくないですものね!

ペーパードライバーということで、どうやら今回の運転免許証更新で、『ゴールド免許』になるみたいです。
今回の運転免許証更新でゴールド免許!

3,250円で、もちろん運転をする免許としても継続できますし、身分証明書となるので、OKOKです。

私は幕張に住んでいるので、当然千葉運転免許センターで、免許の更新です。

そうです。千葉運転免許センターの最寄り駅となる幕張本郷駅はとなりの駅ですね(笑)

もちろん平日は仕事がありますので、日曜日に免許の更新に行きたいと思います。

あ、写真を撮る必要があるんですね。。。地味に手間がかかりそうですね。。。

そういえば運転免許ネタでこんなものを発見しました(笑)

⇒ 誰も教えなかった運転免許取得の「裏技」

世の中の裏ワザ、沢山知りたいです。はい。w

スポンサーリンク


運転免許証更新のお知らせが来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です