課題提出期限の12月1日まであと3日!

課題提出期限の12月1日まであと3日!

スポンサーリンク

もう通信指導課題は提出できましたでしょうか?

いよいよ、2011年2学期通信指導課題提出期限の12月1日まであと3日。

この土日で仕上げようとしていたにも拘わらず、提出しなかった私w

課題提出は単位認定試験の切符として必須ですからね。提出期限までに頑張ります。

と、ここで湧きあがった一つの疑問。。。

通信指導課題って皆さんどの時期に解答・完成させてしまいますか?


教科書とほぼ同時に送られてくる通信指導課題ですが、皆さんはどういった日程で、この通信指導課題を仕上げていらっしゃるのか知りたくなってきちゃいました。

と、いうことで、コミュニティーの方で、トピックスを建てました。

■単位認定試験&試験対策の総合トピックス | 放送大学ライフコミュニティー
通信指導課題って皆さんどの時期に解答しますか?

特に登録とかは必要なく、どなたでも投稿できますので、
上記のトピックスの『返信する』から、是非、皆さんの通信指導課題の作成情報をご教示頂ければ嬉しいです。

さて、私と同じように、未だ課題提出を行っていない方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

その多くはこの日程からすると、webでの提出を考えていらっしゃる方も多いかと思います。

そんな、放送大学のシステムWAKABAで通信指導課題を提出しようとされている方に、提出期限の最終チェックの意味を込めて書かせて頂きます。

WAKABAでの通信指導課題提出期限は、12月1日(木)17時です。

12月1日(木)の23時59分ではないですから、気をつけましょうね!(お互いに(笑))

では、課題提出期限の12月1日までの3日間、踏ん張っていきましょう!

スポンサーリンク


課題提出期限の12月1日まであと3日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください