放送大学WEB学位記授与式開催!(非公式)

放送大学WEB学位記授与式開催!(非公式)

スポンサーリンク

放送大学の卒業式、放送大学の学位授与式を控えていらっしゃる方に朗報です。

コツコツと勉強をしてこられて、晴れて迎える放送大学学位記授与式や卒業・修了祝賀パーティ。

とても楽しみになさっていた方も多いかと存じます。

皆様ご存知の通り、先の大震災で、2010年度放送大学学位記授与式(卒業式・修了式)及び卒業・修了祝賀パーティが中止になってしまいました。

しかしそんな中、放送大学非公式ではありますが、web場で放送大学の学位授与式をやりませんか?というお考えから、放送大学WEB学位記授与式サイトが立ち上がりました!

放送大学学位記授与式を楽しみにしていた皆様に少しでも広めたくご紹介させて頂きます!

 


放送大学WEB学位記授与式サイトは、
WEBアプリケーションとiPhoneアプリを制作されている、春翠工房代表、放送大学 産業と技術専攻ご卒業の、中島 俊治(@nakashimmer)さんが作ってくださいました。

非公認ではありますが、是非放送大学卒業式を控えていらっしゃった皆様、ご参加いかがでしょうか?

■放送大学WEB学位記授与式概要

  • 日時:2011年3月26日 11:00~
  • 場所:放送大学WEB学位記授与式HP
    http://ouj0326.web.fc2.com/ (音が出ますので注意。)

私たちには、想いを表現できる力があると私は信じております。
今回もこのような素敵な放送大学WEB学位記授与式が開催されようとしています。

祝賀会も、きっと皆さんで連絡を取り合って、ご予定を組んで頂ければ可能かと思います。

ご卒業を迎える、諸先輩方におかれましては、今までの放送大学学位記授与式(卒業式・修了式)に負けないくらいの、素敵な卒業式になることをお祈り申し上げます。

スポンサーリンク


放送大学WEB学位記授与式開催!(非公式)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください