2012年 あけましておめでとうございます!

2012年 あけましておめでとうございます!

スポンサーリンク

皆様、あけましておめでとうございます!

2012年に突入でございます!

本年も、よろしくお願いいたします。



さて、2012年、新たな年を迎えたということで、

お正月のここ数日間は、今年の目標や一年の計など建てたいと思います。

今年は、何か、放送大学のサークルに入りたいなと思っています。

なんですかね、自宅なんかで勉強しているだけではなく、

何か、放大生の方達と面と向かってコミュニケーションたいなと思っています。

もちろん図書館行ったときとか、学習センター行った時に、

何気なく話しかけるというのもありかと思いますが、

勉強の邪魔になっても行けないし、なかなか出来ないですよねw

もちろん、自分の興味のある、参加してみたい、学んでみたいサークルを選んで、

そのサークルに入れてもらって、学んだり楽しんだりしたいなと思っています。

千葉学習センターのサークルの皆さん、よろしくお願いいたします(笑)

2012年。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

放送大学ライフ共々、何卒、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク


2012年 あけましておめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください