クリスマス・イヴは放送大学附属図書館!

クリスマス・イヴは放送大学附属図書館!

スポンサーリンク

さて、12月24日、2011年のクリスマスイヴ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私ときたら、熱々カップルのクリスマス&家族で楽しむクリスマス、、、、、ではなくて、

放送大学千葉学習センターにある、附属図書館にてお勉強をしておりましたw

うん、とっても静かな環境で、かなり集中できましたです。はい。(笑)


学習センター内でも勉強できるかと思いますが、やっぱり千葉学習センターがメインなので、

千葉学習センターと言ったら、附属図書館ですよね!

附属図書館で勉強する際は、必ずと言っていいほど、窓際の席に陣取ります。

一息入れたい時、窓の外の風景や木々に癒されますしね。

まだまだ2011年も残っていますが、お正月休みなどもありますので、

私達放送大学生の中では、単位認定試験に向けての試験・テスト勉強の追い込み期間でもありますものね。

連休を十二分に勉強に生かしたいと思います。

本日勉強したのが、マーケティング論(’08)のお勉強でございます。

放送大学 マーケティング論('08)

お勉強と言っても、マーケティング論(’08)の教科書を黙読した感じです。

やっぱり教科書反復して、一通り目を通して、科目の全体像を反復するって、結構重要ですよね。

明日はクリスマスですが、明日も附属図書館にて勉強したいと思っております。

それでは皆様、素敵な2011年12月25日、クリスマスを!

スポンサーリンク


クリスマス・イヴは放送大学附属図書館!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です