2011年2学期科目登録決定通知書&入金完了。

スポンサーリンク

2011年2学期科目登録決定通知書
皆様いかがお過ごしでしょうか?

早速ではございますが、2011年2学期科目登録決定通知書が届きました&入金完了しました!

この時期は、いよいよ放送大学、また、スタートって感じですね。

単位認定試験が、まるで昨日のことのようですが、もうすぐ放送大学新学期の始まりです。


今回は印刷教材を使っての放送科目4科目を履修と相成りました。

2011年の1学期にこぼしてしまった、3科目を合わせて、2011年2学期は放送科目7科目になります。

今回は放送科目4科目なので、合計44,000円也。

自らのお金を、勉強の為に投資をする季節。

この季節になるとやっぱり気が締まりますね!

『絶対元取ってやる!』

とか、

『投資した分、倍に取りかえせるように勉強したことを仕事に生かしてやる!』

とか、

『お金払ったんだから、絶対試験合格して単位取ってやる!』

とか。

何故か萌えて燃えてしまう時期ですよね!

皆さんは、もう2学期の勉強プランなどは立てましたでしょうか?

恥ずかしながら、私はまだです。。。

毎回過去を振り返って反省の繰り返し。

少しでも過去学習したことを今に生かし、勉強に励みたいと思います。

何かあったら放送大学コミュニティーで皆様に質問してご教示いただくかもしれませんが、よろしくお願いいたします(笑)

それでは皆様、2学期も仕事や生活で色々とあるとは思いますが、

まぁ、何かありましたら、Twitterや、Facebookや、mixiページや、この放送大学ライフで、お気が向いたら、コミュニケーションでもとって、放送大学ライフを一緒に楽しみましょう。

よし!早く印刷教材来い!早く自分の選択した興味のある印刷教材が醸し出す、あの真新しいインクの匂いが嗅ぎたいw見たい!(笑)

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください