科目登録決定通知書が届きました!

平成23年度第1学期科目登録通知書

スポンサーリンク

さて皆様、いかがお過ごしでしょうか?

Twitterでも多くの方がこの科目登録決定通知書の到着を待ちわびておりました。

私のところには本日届きました!

まぁ、ただの振り込みしてください用紙が届いたってことですけどね(笑)


いやいや、でも、振込時期によっては、印刷教材が届く時期などが変わりますから、やっぱりこの科目登録決定通知書が届いてくれるというのはホッとするものですよね。

今回は面接授業を一つ落選してしまったので、合計11単位分履修することに相成りました。

印刷教材がすでに手元にある科目もあったので、合計58,500円也。

気を引き締めて勉学に励みたいと思います。

いい意味で、絶対この投資した貴重なお金を取り返して余るほどにするために勉学に励みたいと思います。

因みに復習です!

学費の振り込み期間は3月31日(木)まで。

3月15日まで振り込みが完了すれば、3月末日までに印刷教材が手元に到着。

入金確認が3月16日以降になってしまうと、学期開始までに印刷教材が手元に届かない場合があるので、是非3月15日までに振り込みを完了したいところですよね!

早速明日振り込んできたいと思います。

スポンサーリンク


平成23年度第1学期科目登録通知書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください