BSデジタル放送開始記念シンポジウム 「語り合おう!放送大学~より学びやすい大学を目指して~」

スポンサーリンク

BSデジタル放送開始記念シンポジウム 「語り合おう!放送大学~より学びやすい大学を目指して~」 観覧者募集のお知らせ
さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2学期の科目選択中の方が多いかと思いますが、まだまだ悩み続けている管理人です(笑)

さて、この度、9月3日(土)に、放送大学附属図書館にて、10月1日のBSデジタル放送開始を記念して、

『BSデジタル放送開始記念シンポジウム「語り合おう!放送大学~より学びやすい大学を目指して~」』という番組の撮影を行うそうで、観覧者を募集しています。

私もこのBSデジタル放送開始記念シンポジウムに観覧車、もといw、観覧者として出席するべく、応募しました!


このBSデジタル放送開始記念シンポジウムのパネリストの顔触れも、そうそうたる方達が出席。

TwitterやFacebookでも、いつも私達放送大学生に気さくに絡んでくれる、放送大学学長の岡部洋一学長をはじめ、白井理事長、松村図書館長、林文子横浜市長、学生代表の方。この面々。

折角幕張に住んでいるし、この度は色々と御縁も頂いたということもあり、是非観覧したいと応募しました。

抽選ということですので、あとは運だめしです(笑)

BSデジタル放送開始記念シンポジウム 「語り合おう!放送大学~より学びやすい大学を目指して~」の開催日は2011年9月3日(土)。

尚こちらのシンポジウムは録画して10月1日(土)午後11時15分から放送する予定だそうです。

観覧者募集の申し込み締め切りは2011年8月22日(月)までになっています。

■BSデジタル放送開始記念シンポジウム
「語り合おう!放送大学~より学びやすい大学を目指して~」観覧者募集ページ

http://bit.ly/qXZaGv

どんなお話が聴けるのか、また、実際に現場で何を感じることが出来るのか。
大学の窓の撮影現場がどういうものなのか(笑)興味津々です!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です