卒業研究のアンケートのお願い【放送大学生における単位認定試験に関するアンケート】

卒業研究のアンケートのご回答・ご協力の御礼

スポンサーリンク

皆様。ご無沙汰しております。放送大学ライフ管理人でございます。

前回のブログ更新が2013年9月22日ということで、恐ろしいことに、約丁度2年ぶりの投稿になります。

この度、卒業研究を履修し、インターネットによるアンケートをさせて頂いております。

放送大学生に関するテーマを扱っている為、ぜひ、放送大学生皆様のお力をお貸し頂きたいと、アンケートのお願いの為、投稿させて頂きました。

下記のアンケートのご説明に関しましては、
アンケート冒頭にも書かせて頂き、重複してしまいますが、
何卒、ご了承のほど、宜しくお願いいたします。
—————————–

卒業研究のアンケートのお願い

本アンケートは卒業論文において、放送大学生における単位認定試験に関する調査をするために行うものです。
お忙しいこととは思いますがご協力の程、何卒、よろしくお願いいたします。

アンケートの対象者

アンケートの対象者としては、先日、2015年7月に行われました、
2015年1学期の放送大学単位認定試験を受験された全ての方になります。

学部・大学院の全科履修生・科目履修生等など、学生の種類は問いません。
今回、受験資格がありながら、何らかの理由で受験を見送った方も対象となります。

ご回答頂いた調査データについて

調査データはすべて統計的に処理し、研究以外の目的に使用することは一切ありません。
また、個人が特定されない状態で情報を処理しますので、正直で素直なご回答を頂きますようお願い致します。

アンケートについて

ご回答頂きますのは、設問2~設問11までの、合計41問になります。

その他ご連絡事項

2015年7月に行われた2015年1学期の単位認定試験(学部・大学院)の成績結果について、
A評価を何単位取られたか、B評価を何単位取られたかといった、
各評価を何科目取得されたかをご回答頂く項目がございます。

アンケートをはじめて頂く際に、こちらが分かる状態でご回答頂けば幸いです。

アンケート期限について

ご回答頂ける人数にもよりますが、2015年9月末日をひとまずの期限として考えております。

2015年10月4日(日)8:00までを期限とさせていただきます。

放送大学生における単位認定試験に関するアンケートページ

https://reas2.code.ouj.ac.jp/reas/q/40205
—————————–

家事や育児、お仕事や勉強、その他等、皆様、大変お忙しいかと存じますが、
ぜひ、ご協力いただけましたら幸いでございます。

また、よろしければ、放送大学生の皆様へFBやTwitte等でシェア頂けたら幸いでございます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク


卒業研究のアンケートのご回答・ご協力の御礼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です